協賛およびブース出展のお知らせ
各位
サーバントワークス株式会社(以下、弊社)は、2025年1月に開催されるRegional Scrum Gathering Tokyo 2025(RSGT2025)にSiliver Spposorとして協賛をさせていただきます。弊社は創業以来、毎年RSGTに協賛をさせていただいておりますが、今回ははじめてシルバースポンサーとしてブース出展もさせていただきます。シルバースポンサーができるようになったのも、アジャイルコミュニティ、スクラムコミュニティ、そしてなによりも弊社サービスをご活用いただいておりますクライアントの皆さまのおかげです。感謝申し上げます。
ブース出展
また、ブースにおいては代表の長沢智治によるカジュアル相談会を実施させていただきます。長沢智治はRSGTにおいて「コーチズクリニック(Coach’s Clinic)」でコーチとして相談役をさせていただくことが多いですが、今回はブースを中心に気軽にご相談や雑談をさせていただければと思っております(Coach’s Clinicもご指名いただければ可能な範囲で実施したいです。ちなみに、昨年は2日間終日クリニックで過ごしておりました)。ブースでは、Tシャツの配布など配布物も多数ご用意しております。特段何かを販促する目的はございませんが、イベントやコミュニティの盛り上げに貢献できればと考えております。
RSGT2025について
- 開催に日時: 2025年1月8日〜10日(3日間)
- 開催場所: 東京・お茶の水&オンライン
- 主催: 一般社団法人スクラムギャザリング東京実行委員会
- 参加登録: 有償(※ 事前登録制)
配布予定ノベルティについて
現在配布を予定しているノベルティは以下です。
オリジナルTシャツ
経営者層、マネジメント層、そして従来の方法で作業をしている人たちに「経験主義」に興味をもってもらうための主張強めのTシャツをご用意しました。「なにそれ?」と目を引いたら勝ったようなものです。その場で経験主義を啓発してください。イベントで、現場での活動中に経験主義から逸脱していたら、このTシャツを見せて基本に立ち返るきっかけにもお使いいただけます。もちろん、RSGT会場で着用いただき交流のきっかけにお使いください。
限定64着です。特にピンクは4着のみです。サイズは、S / M / L / LL をご用意しております(ピンクのみ S / M それぞれ2着)。
スクラム概要図クリアファイル
弊社サイトにて無償配布しているスクラム概要図をクリアファイルにしました。スクラムの概要を説明する際やコミットメントから逸脱しないようにしたいとき、各イベントの参加者やタイムボックスを確認する際にお使いください。クリアファイルですが、白色仕様で書類が透けるのを極力抑えられるようになっています。
サーバントワークス ステッカー
ブース出展を記念して弊社ステッカーを作成しました。用途は自由です。
ブーススタッフの公募について
ブース出展に際して、ブース対応をいただけるスタッフを公募させていただきます(※若干名)。詳細は後日掲載させていただきますが、11月1日以降に詳細と公募を開始させていただく予定です。
ブース出展スタッフの特典:
- RSGT2025への参加チケット
- Tシャツ(※ 上述のもの)
- スタッフジャケット(※ 貸与 / 希望者にはプレゼント)
- 電源の利用
ブーススタッフは、RSGT2025を楽しむことが大前提となるため、ブース出展対応時間はごく短めを想定しています。基本的には弊社スタッフが対応できない時間、ブースにいていただく程度を想定しています。
ご遠慮いただきたい方:
- RSGT2025への参加に後ろ向きな方
- ご所属企業や団体、プロダクトやサービスを宣伝することが主目的の方
- 他のスポンサー企業にご所属の方(部門が異なるなどは別途ご相談ください)
- 営業目的、人材採用目的、その他、個人情報の収集や食事目的などイベント主旨をご理解いただけていない方
応募者に対しては、弊社代表の長沢との簡易的なオンラインミーティングを実施させていただきます。また、応募者多数の場合は、僭越ながら応募時にご記入いただいた事項をベースに書類選考をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
登壇について
このたび、採択いただき代表の長沢智治が講演することとなりました。
- セッションタイトル: IMPACT!! ゴールとアウトカムからはじめる経験的アプローチ
- 日時: 2024年1月8日14:00〜14:20
- 場所: 2F Main Hall EAST奥
スポンサーセッション
2日目にスポンサーセッションを実施する予定です。詳細は後日公開いたしますが、現時点では、エビデンスベースドマネジメントの入門的な内容または、アジャイルリーダーについてのセッションを考えています。